インテグレート / 水ジェリークラッシュ 口コミ

アットコスメ > インテグレート > 水ジェリークラッシュ > 口コミ一覧 > rainbowpriさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2656件中 1636件目を表示

rainbowpriさん
rainbowpriさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2019/3/5 22:13:25

「インテグレートのキャンペーンに参加中」で使っています!

発売当初からずっと気になっていたのですが、人気でどのお店でも在庫切れだったこのファンデ!遅ればせながらやっと初めて使うことができました!

普段ちょっとそこまで外出する時などには、同じくプチプラな某有名韓国ブランドのクッションファンデを使っていたののですが、ちょうどそちらも使い終わったし、これからはこちらにします!

クッションファンデよりもこちらの方が付け心地が良く、噂通り?ひんやりした感触で瑞々しい感じです。パフの滑りも良く、カバー力もあります。

ただ一つ、ちょっとだけ思った点が、インテグレートはパッケージが可愛いのが良いのですが、このファンデは回して開けるタイプなので、ちょっとだけ手間です。いつも使っているクッションファンデはコンパクトタイプでパカっと開ける形なので、より手軽でした。
値段的にも少し高めなのですが、その点は、こちらの方が持ちが良さそうなので良いです。が、詰め替え用は販売されていない?ようなので、詰め替え用も出たらいいなと思います。

主に近所用のちょっとした外出用ファンデとして、無くなったらリピートしようと思います!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

rainbowpriさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はなめがね3さん はなめがね3さん ドラコスのクッションファンデの中で一番好きです。 カバー力は…続きを読む
ばいきんまん姫さん ばいきんまん姫さん 質感がとても水っぽくて付け心地が軽いのにしっかり密着して綺麗…続きを読む
ななはぴさん ななはぴさん ファンデーションを肌にのせるとひんやりします。これが水ジェリ…続きを読む
にっくにくさん にっくにくさん ドラッグストアでいつも完売しているので気になり購入しました(…続きを読む

インテグレートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

水ジェリークラッシュページの先頭へ