ビフェスタ / 洗顔 モイスト(旧) 口コミ

アットコスメ > ビフェスタ > 洗顔 モイスト(旧) > 口コミ一覧 > サヤたんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ44件中 29件目を表示

サヤたんさん
サヤたんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2019/3/8 22:10:38

こちらしっとりと洗い上げてくれるのに、約480円とお手頃なお値段なのが嬉しいです。
汚れをしっかりと落とすだけでなくて、水分を抱え込む性質を持ったNMF(天然保湿因子)配合なので、潤いも十分に感じられます。
洗顔後に肌がつっぱったり、乾燥でヒリヒリしたりしないので、年中安心して使えます。

泡立ちがとっても良くて、専用のネットなど使わなくても、モコモコとした濃厚な泡が簡単に作れます。
泡立ちが良いと、肌あたりも優しいですし、汚れもしっかり落ちていいですね!

香料フリー・着色剤フリー・パッチテスト済みという安心して使えるところも気に入りいました。

何より気に入っている点は、セルロースのお陰で、古い角質やキメのすきまの細かい汚れもしっかりとからめとってくれるところです。
使うだけで肌がきれいになっていきそう!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ビフェスタ
スキンケア・基礎化粧品
洗顔料
洗顔フォーム
関連ワード

-

サヤたんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

momo0518さん momo0518さん 美肌をかなえるビフェスタからワントーン明るいツヤ素肌に導くブ…続きを読む
笹野かずさん 笹野かずさん 2019年2月18日に発売予定のビフェスタ洗顔モイスト。一足先にモ…続きを読む

ビフェスタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

洗顔 モイスト(旧)ページの先頭へ