サンメディックUV / 薬用サンプロテクト EX a 口コミ

アットコスメ > サンメディックUV > 薬用サンプロテクト EX a > 口コミ一覧 > yuririyu2002さんの口コミ

クチコミ

クチコミ230件中 144件目を表示

yuririyu2002さん
yuririyu2002さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2019/3/19 04:13:23

白いボトルで、藍色のロゴが涼し気です。
清潔感のあるパッケージで、使うたびにうれしくなります。
持ち運びにも便利な大きさです。
バッグに入れて、持ち歩いています。
SPF50+・PA++++と国内最高基準の高い紫外線防止効果で、心強いです。
これ1本で、顔、首、腕、足などの体にも使え、便利です。
手にとってみると、みずみずしい白色のミルクジェルです。
柔らかいジェルで、サァ〜とお肌につけられました。
伸びがとってもよく、塗り直しにも時間がかかりません。
快適にスルスル〜とつけられ、ストレスフリー★
お肌によくなじみ、白残りしません。
顔のすみずみまでつけられ、ムラなく塗れる感じです。
べたっとせず、サラサラとして軽いつけ心地です。
お肌のキシキシ感、つっぱり感、圧迫感がありません。
化粧下地として使えて、つけた後にメイクしても、ファンデーションがよれませんでした。
汗、水、皮脂に強いウォータープルーフタイプで、海やプール、山歩きで汗をかいても安心感があります。
私も山歩きし竹林を散策して、じんわり汗をかいても、お肌が赤くなることもありませんでした。
一日、太陽が降り注ぐ中で遊んでも、日焼けが気になりませんでした。
お肌がしっとりするつけ心地なので、スキンケア感覚で使えました。
防腐剤無添加・アルコールフリー無香料無着色・鉱物油無添加で、安心です。
いつもの洗浄料で落とせるので、クレンジング要らずで、お肌負担が軽いのも、うれしいです。
紫外線が強くなるこれからの季節、さらに活躍してくれそうです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

yuririyu2002さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みい29さん みい29さん 白浮きしません。 振らずに使えます。 伸びも良いです。 被膜感…続きを読む
Sandalwoodさん Sandalwoodさん ・程よい硬さのジェルというよりは、乳液にちかいのかと。 ・使…続きを読む
milkitty*さん milkitty*さん 資生堂薬品のキャンペーンに参加中。 こちらは、伸びが良くサ…続きを読む
Hawaiinさん Hawaiinさん ハイスペックなのに、ベタつきや 白浮きしませんでした。 せっ…続きを読む
むさみかさん むさみかさん 薄付きながら しっかりと密着してくれます 浸透がよく のびが…続きを読む

サンメディックUVについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用サンプロテクト EX aページの先頭へ