プリマヴィスタ / くずれにくいBBクリーム 口コミ

アットコスメ > プリマヴィスタ > くずれにくいBBクリーム > 口コミ一覧 > ねここーねさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ87件中 61件目を表示

4購入品

2019/3/21 14:21:26

私の肌質は乾燥敏感肌
毛穴はありますが、酷くはなく、ただ、ニキビ後に出来たシミが気になる。今日このごろ。

普段は
【ランコム】の【UVエクスペールトーンアップ】を下地に、
【タンイドルウルトラウェアリキッド】。
仕上げに
【ゲラン】の【ペルルブランライトブースター】を軽くはたく感じです。
コスト的にここまでで軽く2万を超えてしまう…
正直、毎日のことなのでもう少しプチプラのものを使いたい…?

あくまで、近所を歩ける程度にお化粧できるもの。として割り切って購入してみました。

仕上がりは【セミマット】。やや艶に近いかな?
厚塗りにも、薄くもない、かと言って、自然というほどでもなく程よい仕上がり。

毛穴、シミはこのbbクリームで隠せるわけではありません。コンシーラーは気になる方は使用をおすすめします。

規定量を使ってみて、若干、ほうれい線によれることが気になりますが、酷くよれるわけではありません。許容範囲です。

化粧崩れはあまり気になりません。

このbbにフェイスパウダーを使うと、かなりしっかり化粧したカタチになるのでそれもお好みで調整することをオススメします。

化粧水⇒ビタミン導入⇒美白美容液⇒クリーム
後の、使用ですが、乾燥敏感肌の私には、若干乾燥が気になります。

この商品は、SPF18なので、
UV対策は必須だと思いました。
その上での使用で、乾燥がどれほど軽減されるかに期待をします。

  • 2019-03-21 14:21:25 by ねここーねさん
  • 2019-03-21 14:34:49 by ねここーねさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ねここーねさんのクチコミをもっとみる

プリマヴィスタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

くずれにくいBBクリームページの先頭へ