d プログラム / アレルバリア エッセンス BB 口コミ

アットコスメ > d プログラム > アレルバリア エッセンス BB > 口コミ一覧 > いろは7さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1796件中 992件目を表示

いろは7さん
いろは7さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2019/3/22 09:51:59

花粉とクレンジングオイルで肌が荒れてしまったので、敏感肌用でいいかなと購入してみました。

花粉、ホコリなど気になる微粒子から肌を守ってくれるそうで、パラペンフリー、アルコールフリー、鉱物油フリー、ノンケミカル、無香料低刺激

SPF40、PA +++で紫外線カットも安心な数値。

トロッとしたテクスチャーで、肌へのノビも良く、荒れてめくれた皮膚はそんなに隠してくれないけど、パック毛穴は割と隠してくれ、シミへのカバー力もそこそこあるので、綺麗な仕上がりにこれは良いなと喜んでいたのですが、

その8時間後の化粧崩れのひどい事。うわっと声が出るレベル。

毛穴落ち、ドロドロ崩れ、シワ目立ちと残念な結果に。

これ一本で、美容液、クリーム、乳液を兼ねてもいるようなので、乾燥肌普通肌の方には良いのでしょうね。

刺激もないし、一日付けていても痒みも出なかったのでいいんですけどね。

で、崩れにくい下地を使ったほうがいいのかとアレコレ変えて使ってみましたが、この商品自体が崩れやすいようで、そこそこの仕上がり8時間維持は無理でした。

これなら、いつものお化粧の上から花粉防止のスプレーをしたほうがいいですね。

肌のキメが細かい、化粧崩れを気にしない方ならいいのでしょうけど、毛穴パックリな方や崩れやすい方は、このシリーズのパウダーのほうを選ぶことをお勧めします。

  • d BBエッセンス by いろは7さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

いろは7さんのクチコミをもっとみる

アレルバリア エッセンス BBページの先頭へ