健康コーポレーション / どろあわわ 口コミ

アットコスメ > 健康コーポレーション > どろあわわ > 口コミ一覧 > ○ラットさんの口コミ

クチコミ

クチコミ737件中 258件目を表示

○ラットさん
○ラットさん

2購入品リピート

2019/3/25 13:56:53

(旧版の口コミになります。)
小五の頃から毛穴黒ずみに悩んでいて中一の時に毛穴に関する検索をするとこちらの商品がよく出てきたので購入しました。

それから7、8ヶ月程使用しましたが毛穴黒ずみへの変化は感じませんでした。

確かにもちもちの泡は出来ましたが他の洗顔料でもこれくらいじゃないかなと思いました。使用後、若干つっぱるように感じました。

ニキビへの効果は特に…?元々そんなに出来なかったのでよく分かりません。

美白への効果もイマイチ…?こちらを使用する前から白い白いと言われていましたが使用したあと、より白くなったということは言われませんでしたし、自分も変化を感じなかったです。


結局冬あたりに使用をやめ中二から酵素洗顔へ変えました。私には酵素洗顔の方が合っていたようでこちらの商品よりも効果がありました。
こちらの商品にお小遣いを消費するより酵素洗顔を買えばよかったな、と少し後悔しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

○ラットさんのクチコミをもっとみる

健康コーポレーションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

どろあわわページの先頭へ