ビフェスタ / クレンジングオイル ブライトアップ 口コミ

アットコスメ > ビフェスタ > クレンジングオイル ブライトアップ > 口コミ一覧 > ふらいぱん♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ58件中 19件目を表示

3購入品

2019/3/27 23:32:29

ビフェスタの温感クレンジングバームは伸びが悪く、時間を掛けずに化粧を落としたい私には不向きだったのでオイルに変えました。
やや緩いテクスチャーで、ポンプを押して手のひらに乗せた後に気を抜くと、指の隙間からポタポタ垂れ落ちます。。
クレンジングオイル特有の匂いはありますが、そこまで気になりません。
クルクルと弧を描くようにメイクと馴染ませて行くと、肌の角質が落ちているせいなのか理由は分かりませんがザラザラすることがあります。肌に負担を掛けているようで不安なのであまりこすり過ぎないように注意しています。
ブライトアップ効果は感じません。
オイルなのでやむを得ませんが、やや乾燥が気になりました。二度洗い不要のようですが、何となく膜が張っているようで気になるので洗顔フォームで洗い流しているのも要因かと。
ミルクタイプの方がやはり保湿力はあるので、お肌の調子に合わせて使い分けたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ふらいぱん♪さんのクチコミをもっとみる

ビフェスタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレンジングオイル ブライトアップページの先頭へ