イッセイ ミヤケ パルファム / ロードゥ イッセイ ピュア オードトワレ 口コミ

アットコスメ > イッセイ ミヤケ パルファム > ロードゥ イッセイ ピュア オードトワレ > 口コミ一覧 > MIKI0828さんの口コミ

クチコミ

クチコミ65件中 41件目を表示

MIKI0828さん
MIKI0828さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3モニター・プレゼント

2019/4/22 13:14:16

1mlのサンプル使用です。
こちらの香りは
「もぎたてのマンダリンの弾けるような香りで花ばなが次つぎと開花するような、みずみずしいフローラルシトラスの香り」との事です。

実際つけてみると、水っぽさの中にシトラスも香り、つけたてはかなり軽くうっすら香る程度ですが、少したつとほわ〜モワッとした(笑)香りになりました。抽象的な表現ですが…。
軽いけれどほんのりムスクっぽさのある重さ、モワッとした感じです。
商品説明ではみずみずしい香りを想像していたので、実際には違い驚きました。
モチは非常に悪く、2時間くらいしか香りがしませんでした。
因みに私は低体温なのでこのような香りのたち方でした。

私には、嫌いな香りでもないけれど好きでもない香りでした。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

MIKI0828さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

†架楠†さん †架楠†さん bloomboxに入っていました。香水はあまり好きではなく、普段もあ…続きを読む

イッセイ ミヤケ パルファムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ロードゥ イッセイ ピュア オードトワレページの先頭へ