NARS / シアーグローファンデーション 口コミ

アットコスメ > NARS > シアーグローファンデーション > 口コミ一覧 > ゆりりぃたんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ228件中 67件目を表示

ゆりりぃたんさん
ゆりりぃたんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2モニター・プレゼント

2019/4/29 21:54:21

アットコスメ様からプレゼントで頂きました。
お色は6041。プレゼントだったので、たしか2択で明るい方を選んだと思います。
プレゼントで頂いたのに申し訳ないのですが、素直な感想を…
私はファンデーション大好きで今8種類をその日の気分や肌の調子、季節で使い分けています。
セミマットが好きですが、シアーなタイプも持ってます。
NARSのファンデは初めて使いました。
まず、シアーグロウというわりに、あまりシアーグロウではない。セミマットに近いけど、もちろんセミマットではない。かなり中途半端な仕上がり。
シアーグロウというんだからもっと素肌感たっぷりでみずみずしいお肌に仕上がってほしかったけど、中途半端にカバー力を与えたからなのか?そんな感じの仕上がりではないです。
のわりには、そんなにカバー力があるわけではないので、いろんな点で物足りなくて、何を押し出したいのかよく分からないファンデでした。
色味は明るいものの黄色が強くてブルベの私にはあまり合いませんでした。
あとはポンプが別売りっていうのも不便です。500円でも1000円でも高くしていいから最初からポンプつけた方がいいと思いました。
頂き物で本当に申し訳ないですが、たぶん使いきれないな…と思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ゆりりぃたんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あゆみん0429さん あゆみん0429さん 少量でかなり伸びます。 使い心地もかなり軽いです。 ただ、…続きを読む
シアーグローファンデーションページの先頭へ