トワニー / アクアバランス リクイド 口コミ

アットコスメ > トワニー > アクアバランス リクイド > 口コミ一覧 > *わー☆*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ20件中 15件目を表示

*わー☆*さん
*わー☆*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2019/5/5 16:06:27

@コスメさんから頂きました。
乾燥肌のため今までクリームを使っており、ちょうど春夏に良いファンデーションを探していたところだったので嬉しいです。
ありがとうございます。

春夏に使うのにリクイドファンデでSPF30・PA++あるのは嬉しいです。
BBやCCとかも色々試してみましたが、1日中外出してると皮脂崩れが気になりましたがこれは乾燥・皮脂崩れがほぼしませんでした。

頂いたのはオークルCだったため、色白のわたしにはやや暗めでしたが、先日頂いたラロッシュポゼのトーンアップ下地と一緒に使ったらいい感じでした。

秋冬の乾燥が気になる時期はまだわかりませんが、春夏には良さそうです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

*わー☆*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まっちょるのさん まっちょるのさん 一見クリームのようですが、伸ばしてみるととても伸びがよく、み…続きを読む
HARUCHELさん HARUCHELさん カネボウのトワニー アクアバランス リクイド (オークルC)当選し…続きを読む
アクアバランス リクイドページの先頭へ