DUO(デュオ) / ザ ブライトフォーム 口コミ

アットコスメ > DUO(デュオ) > ザ ブライトフォーム > 口コミ一覧 > ☆.はるか.☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ229件中 116件目を表示

☆.はるか.☆さん
☆.はるか.☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2019/5/15 13:13:23

モニターさせていただきました。
DUOのクレンジングバームは使ったことがありましたが、洗顔があるのは初めて知りました。
リニューアルしたとのことで、ボトルもプッシュタイプとなり、使いやすいです。
…と思いましたが、どうもノズルが押しにくい…
ガス式なので押し心地はこんなものかもしれません(押し込むのも出てくるのもゆっくり)。
離しても少しずつで続けてしまうのも仕方ないのかな。
だけどノズルがくるくる回ってしまうのだけはなんとかして欲しいです。
フォーム自体はガス式だからこその濃密泡で、使用感はとても良いです。
洗い流すと肌がすべすべになります。
だけど必要以上に洗わず、うるおいは残ってしっとり。
泡立て不要・泡切れ良しで時短にもなります。
これは使い続けたいと思いました。
他にも書かれている方がたくさんいますが、容器の改善だけお願いしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

☆.はるか.☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆぱぱさんさん ゆぱぱさんさん 普通のクレンジングバーム使用している為、朝洗顔またはノーメイ…続きを読む
☆しぇるてぃ☆さん ☆しぇるてぃ☆さん ワンプッシュで濃密な泡が出来上がるので、洗顔がラクチンです。…続きを読む
○たびやん○さん ○たびやん○さん 炭酸泡の洗顔という商品を初めて使いました! 生クリームのよ…続きを読む

DUO(デュオ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ ブライトフォームページの先頭へ