ヴィセ / ヴィセ リシェ マイレッド ルージュ 口コミ

アットコスメ > ヴィセ > ヴィセ リシェ マイレッド ルージュ > 口コミ一覧 > ことリーフさんの口コミ

クチコミ

クチコミ358件中 76件目を表示

ことリーフさん
ことリーフさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2020/1/11 19:37:23

更にまた07のピンクレッドを買い足しました。
先日買った06よりも更にピンク寄りの色。

大人が普段使い出来るピンクです。
ややベージュが入ってますが濁っていません。

こちらのリップのシリーズが気に入っているところは、1度塗りだと発色が柔らかいところ。
次にプチプラなところです^ ^

デパコス並みのうるおいと伸びなのにこの価格・・・で、とうとう3本めとなりました。

参考になればと思い、3色のスウォッチ画像も作ってみました。

06の赤みが今の気分なのですが、今回買った07のピンクの華やぎも嬉しい。
もっと暖かくなったら08のオレンジ寄りのリップもまた使いたいです。


:::::::2019/12/18の口コミです::::::
06のベージュレッドを買い足しました。
春に買った08よりも、やや赤みが増したような色味。

ピンクも少し感じます。

08との色の違いは、08がコーラルなのでオレンジが入って、今回の06は赤みが勝っているイメージ。

使いやすいソフトな色づきなので、鏡を見なくてもラフ塗りで決まるのも嬉しいです。

前髪を切ったらリップにある程度色味が無いと顔がボヤッとした印象になる気がして買い足しました。

ただでさえ年齢肌なので、足りない赤みやらツヤやらを必ず足してあげないといけないなぁと痛感しました。

リピートしたので久しぶりの星満点です。

:::::::2019/5/18の口コミです::::::::::
08コーラルレッド系レッドです。
優しい発色の軽いつけ心地でラフに直塗りしても様になります。

誰にでも似合う色が見つかるというキャッチコピーに惹かれて手に取ってみたのが08番。

イエベ春タイプなので、やっぱり大好きなコーラル系です。

レッド系ですがピンクも感じるので薄付きですが顔色がパッと明るくなりました。

べったり付くリップは苦手なのですが、こちらは色付きリップ感覚でザザッと濡れるくらいに軽め。

公式サイトではカラー診断のもと自分に似合うレッドが見つかるようです。

大好きなコーラル系なので間違いないと選んだのが08番でした。
後から公式サイトを見たところスプリングタイプにおススメとの事でした。

他のレッド系カラーも、様々なバリエーションがありました。

次はもう少しピンク寄りのカラーも試したいです。
カラバリで揃えたいなと思える使いやすさでした。

  • 9DE73C32-C5AF-4299-9 by ことリーフさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ことリーフさんのクチコミをもっとみる

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴィセ リシェ マイレッド ルージュページの先頭へ