FUEGUIA1833 / オードパルファム 口コミ

アットコスメ > FUEGUIA1833 > オードパルファム > 口コミ一覧 > リリーローズ7726さんの口コミ

クチコミ

クチコミ20件中 12件目を表示

4購入品リピート

2019/5/19 15:25:49

こちらのブランドのどの香水にも共通する、ベースともいうべき香りが大丈夫かどうかで好き嫌いが分かれるフレグランス。
ウッディムスクっぽい香りが根底にあります。少しマスキュリンな印象の香りなので、全体的にユニセックスな印象になるのかも。

所持したことのあるものは以下の通り。

@ムスカラジャスミナム
フェロモン香水ムスカラのシングルノートシリーズ。
フラスコで香るとノーブルで美しいジャスミンそのものですが、私の肌だとウッディが強く出てあまりジャスミンを感じられず。同じシリーズのペラルゴニウムを腕に試した時は、甘く綺麗なゼラニウムがでたので相性が悪かったのかもしれません。ジャスミン好きだから少し残念。
でも自分ではあまり香りを感じられないので、バシャバシャ使って使い切ろうと思います。

@ンブクルジャー
オイルで持ってました。譲ってしまいましたが。
超甘いです。少量でめちゃ香ります。ベタ甘の外国のお菓子みたいな香りで、
どうにも苦手でした。甘いの好きな方にはいいかも。

@コモレビ
地味に見えて主張が激しい香り。桜っぽさはないかな。私アンバーやムスク苦手だったのになぜか選んでしまった。。

@アマリア
量り売り。試香ではエグミのあるジャスミンに感じたが、つけると思いのほかまろやかで綺麗なジャスミンが香りました。ジャスミンらしい香りが好きならおすすめ。いつか欲しい。

@クエントスデラセルバ
使いやすい香り。ほんのり甘くて比較的さわやか。でもベースのフエギア 香が際立つのと、なんか飽きがきたためお譲り。

ムスカラは使いきれそうなのと、
お店の方に選んでもらうのではなく自分の好みで次の一本は選びたいと思います。
ティンタロハ、ルナロハ、フアンマヌエル、ショコアトルあたりかな。

ただどんどん値上げしてるのはいただけない。。
コンセプトやデザインなどは好きなので、お気に入りの一本を見つけたいです。、

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

リリーローズ7726さんのクチコミをもっとみる

FUEGUIA1833について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オードパルファムページの先頭へ