ドルチェ&ガッバーナ ビューティ / ドルチェ ピオニー オードパルファム 口コミ

アットコスメ > ドルチェ&ガッバーナ ビューティ > ドルチェ ピオニー オードパルファム > 口コミ一覧 > ナナイ☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ154件中 45件目を表示

ナナイ☆さん
ナナイ☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2019/5/23 03:42:43

@コスメからミニサイズをプレゼントされました。
いつもありがとうございます。

トップはピオニーと洋梨。女性らしいフンワリとした印象の香りです。
キツくて強めだと評価しているかたが多いですが、私は腰と足首に
ちょっとずつ付けているだけなので、そんなに強く香る気はしません。
手首や首の後ろだと、もっとキツイ匂いに感じるのかも。

芍薬の香り、といえばそうなのかなーという感じ。
はっきり何の香りとはいえないけれど、フラワー系です。
良く言えば今風の若い子が好みそうな香り。悪く言えば人工的。
下半身に付ければそんなに主張しないので、オフィスでも使えます。

初夏らしい甘い香りで気に入ったので、最近はこればかり使っています。
ですが、お金を出して買うか?と聞かれるとNOですね。
香水の対象年齢なんて無いとは思っているのですが、
どうにも若い人が好んで使いそうな香りに思えてなりません。
20代で、小奇麗なオフィスで働いて甘めなファッションに
身を包んでいるような“女子”が使っていそうな香り。
「いい匂いだけれど、自分のイメージではないな」と思ってしまいます。

  • 2019-05-23 03:37:32 by ナナイ☆さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ナナイ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

月架(つきこ)さん 月架(つきこ)さん @cosme Beauty Dayで購入したコフレに1mlサンプルサイズが付…続きを読む
SION99さん SION99さん 幸せをもたらすというピオニーがメインの香りのフレグランス!!…続きを読む

ドルチェ&ガッバーナ ビューティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ドルチェ ピオニー オードパルファムページの先頭へ