D.if story(ディフ ストーリー) / BBシャイニークリーム 口コミ

アットコスメ > D.if story(ディフ ストーリー) > BBシャイニークリーム > 口コミ一覧 > みもも525さんの口コミ

クチコミ

クチコミ99件中 24件目を表示

みもも525さん
みもも525さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2019/5/24 15:10:54

ダイヤモンドは私の誕生月の誕生石だったり、お気に入りの指輪がダイヤだったりととても大好きです

私は
#サカイトレーディング 様の
#ディフストーリー
#BBシャイニークリームを愛用しています。

こちらは、宝石パウダーと
たっぷりの美容成分を配合した
Wの贅沢BBクリームです。

シミやくすみ小さなソバカスが悩みの私にはカバー力のあるBBクリームが手放せません。

毎日使うものだから高品質で使用感の良いものを使いたいと思っていたところこちらにご縁がありました。

まず、このパッケージがとても美しく可愛くて気に入ってます。

キラキラが使うたびにきらめきメイク時間を盛り上げてくれます。

私の使用色はナチュラルですが、その他にオークルがあります。

どちらも日本人女性の肌色になじみのいいカラーです。

使い方もとても簡単です。

化粧水などでお肌を整えた後に適量を薄くなじませ、さらに気になる箇所は少量ずつ重ね塗りするだけでツヤのある美肌が完成します。

これ一本で美容液・美容クリーム・日焼け止め・化粧下地ファンデーションコンシーラーの6つの機能を持ち合わせているので家事や育児に追われる私としては時短になって嬉しいです。

テクスチャーはとてもなめらかで伸びが良いのでとても扱いやすいです。

なめらかに伸びるから色むらがなく、乾燥しらずのつややかな美肌が短時間で完成しちゃいます。

これはもう手放せないです。

1日つけていても、エモリエント効果の高いオイルがたっぷり配合されているため、乾燥による化粧崩れもありませんでした。

こちらを塗ってからフェイスパウダーで仕上げるとより長時間崩れにくくなるのでオススメです。

ラメが入ったBBクリームって珍しいですよね。

私はこのタイプのBBクリームは初めて使用するので、

「キラキラは派手なんじゃないか、目立ち過ぎないかな?」

と最初は少し不安でしたが、ラメが目立ちすぎることなくまた、肌馴染みよく自然な仕上がりになるのでとても気に入ってます。

肌を傷めることなくシミやシワに密着するために、マイクロサイズにまで微粒子化した2つの宝石「天然ダイヤモンドと天然パール」を贅沢に配合されてます。

反射率や光拡散効果が高いので、くすみのないなめらかな美肌を演出してくれますよ。

ママ友からも
「肌綺麗だね何使ってるの?」
と聞かれるほどです。

カバー力が高く、本物の宝石のレフ板効果のあるBBシャイニークリームで肌色補正してみませんか?


詳細----------------------------------
商品名 BBシャイニークリーム ナチュラル[ BBクリーム ]
容量 30g
色 ナチュラル
製造 日本

SPF32 PA++
ノンアルコール・無鉱物油・タール系色素不使用・紫外線吸収剤不使用
--------------------------------------

  • 2019-05-24 15:10:54 by みもも525さん
  • 2019-05-24 15:10:54 by みもも525さん
  • 2019-05-24 15:10:53 by みもも525さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

みもも525さんのクチコミをもっとみる

D.if story(ディフ ストーリー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

BBシャイニークリームページの先頭へ