ミノン / アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー 口コミ

アットコスメ > ミノン > アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー > 口コミ一覧 > SUN*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1171件中 221件目を表示

SUN*さん
SUN*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2019/5/25 08:11:58

第一三共ヘルスケア株式会社様より、1回分のサンプルをいただきました。ありがとうございます。

4つのサンプルをいただいた中で、1番驚いたのがこちらの商品でした。

普段から別の商品になりますが、泡タイプの酵素洗顔料を週に2回くらい使っています。

パウダータイプを、ネットで泡立てました。ちょっと水分を含んだ様な、濃密な泡という感じてはないのですが、肌にのせて泡を押し込むようにしても、全然泡がへたれてこない。

肌には触れず泡で、小鼻周りやあごの辺りは軽く指で馴染ませて洗い流す。

すぐタオルで拭きたいところをモニターなので、鏡で肌をチェックしたらびっくり!!

まずは、よくありがちな1回で肌が明るくなったとか透明感が出ましたとかは無いです。
洗い上がりはさっぱり。

驚いたのが小鼻です!
角栓がニョッキっと出てる!!!

正直あわあわ慌てました。
今まで使っていた酵素洗顔料はどうだったのか、このまま毛穴スッキリパックを使えばベリっと剥がした時にごっそり取れるのではないかとか、いやこの角栓は黒ずんでるわけじゃないし、取っちゃダメなんじゃないとか、もうどうしたら良いか迷うし慌てる(笑) 時間に追い立てられる。

結局、いや洗顔後に1番やるべき事は化粧水でしょう!!と軽くタオルで拭いたあと、サンプルでいただいたローションを手でしっかり馴染ませる。

遅くてごめんねーと思いながら、鏡を見ると…
鼻の角栓が元に収まってました。元さや〜
うん、これはあるべき角栓だったのねとホッと安心。

洗顔後のスキンケアはとにかくスピードが勝負だったので、今回みたいにモニターをしなかったら、悠長に鏡を眺めたり、角栓ニョッキを見ることもなかったろうし、ある意味貴重な体験が出来ました。

うるおいを守りながら、古い角質は落とす。
化粧水がなじみにくい、肌全体のガサつき(ひじ・デコルテ・二の腕)にも使える、週に1〜2回のケアがオススメという事です。

こちらは1回分のサンプルですが、評価をつけさせていただきました<(_ _)>

  • 2019-05-25 08:11:58 by SUN*さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:第一三共ヘルスケア)

SUN*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yo4423さん yo4423さん 色々な酵素の洗顔料を使用しましたがこちらの商品は、粉のキメが…続きを読む
渉夢さん 渉夢さん 酵素洗顔って、肌がツルっとするけど乾燥したりピリピリしたり。…続きを読む
天音!さん 天音!さん 酵素パウダーで、 しっかり洗顔出来てます! 洗顔パウダーっ…続きを読む
しゅんみんの夢さん しゅんみんの夢さん ミノンの酵素洗顔パウダーをはじめて買ってみました。春先に敏感…続きを読む
しゅがこの優待生活メモリーズさん しゅがこの優待生活メモリーズさん 敏感肌でも使えるということで、本当に肌にとってもやさしいです…続きを読む
アミノモイスト クリアウォッシュ パウダーページの先頭へ