コスメデコルテ / AQ ラスティング UV プライマー 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ ラスティング UV プライマー > 口コミ一覧 > いかなっとう♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ35件中 29件目を表示

いかなっとう♪さん
いかなっとう♪さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/5/31 15:02:08

AQのファンデーションとセットで購入しました。

夏に向けて崩れにくく高SPFの下地を探していました。

カチャカチャ降るタイプは面倒なのであまり好きではありませんが日焼けをしたくないので購入。

なるべくファンデーションとセットで使いたいと思っています。

忘れっぽいので良く振らずに忘れてそのままだしてしまいます><

これはサラッとしているのに表面の肌はしっとりという相反する仕上がりになります。

すごくしっかりお手入れをしている肌になれる気が・・・・

今はすごく乾燥しますが昔は油田肌で、昼には顔を触るとクレンジングオイルを塗ったかのように自分の油で化粧が落ちていました・・・・

今はこちらでも少し乾燥気味になってしまうので朝のお手入れをしっかりとしてから使うとちょうどいい感じです。

サラッとした感触のベージュっぽい下地なので色むらを無くしてくれるのがありがたいです。

ファンデーションが少しで済みます。少量でも伸びが良いのですごく持ちそうな気がします。

毛穴はクレーターのように昔の油田の名残があります。なんとなく目立たなくなったような気がします。毛穴にはもうちょっと硬さがあったほうが隠れるのかもしれないです。

香りはAQの香りで朝から優雅になる感じ。

蓄膿なので強い香りでないと全くわからないのですがこちらはわかります。

冬はしっとりのタイプを購入するつもりです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

いかなっとう♪さんのクチコミをもっとみる

AQ ラスティング UV プライマーページの先頭へ