SENKA(センカ) / 純白専科 すっぴん白雪美容液 口コミ

アットコスメ > SENKA(センカ) > 純白専科 すっぴん白雪美容液 > 口コミ一覧 > まっしゅ(・ω・)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1892件中 933件目を表示

6購入品リピート

2019/12/8 12:08:05

2020/01/02追記します。
ニキビ跡は目立たなくなり、できていたニキビは跡になることなくほぼ治りました。
できかけのニキビも酷くなることなく治ります。

ちなみに、スキンケア
バリアリペアの導入美容液化粧水(気分や肌の調子に合わせて、ナチュリエのハトムギ化粧水、無印のエイジングケア高保湿を選んでます)→こちらの美容液にHABAのスクワラン一滴を混ぜたもので落ち着いています。

スクワランは化粧水に混ぜるより、こちらの美容液に混ぜると浸透がよくなるのかサラッと仕上がりますが、伸びもよりよくなり保湿力はグンと上がる気がします。

ニキビニキビ跡が気になる方、シミ予防も保湿もしたい!という方は、お値段も比較的安いので試してみるのも有りだと思います。


?以下、前回の口コミです?

トラネキサム酸が美白のほかに肌荒れにも効くとのことで、口コミを見て購入しました。

朝晩の使用です。
見た目は白っぽいクリームのようですが、伸びがよくみずみずしいです。

4?6月頃から使っていました。
花粉症の時期で、昨年は目周りや口周りの皮膚の薄い場所が痒くて痒くて仕方なく、色々試して軽減されるものもありましたがコスパが悪かったので、今年もとなるとちょっと…。

こちら使って正解でした。
保湿もされ、花粉やこちらの使用による痒みも肌荒れもなく過ごせました。
ただ、夏場には重いかなという事で7月頃に無くなったのを機に使用をやめました。

しかし、寒くなり乾燥が気になったこと、大きめのニキビニキビ跡が1つずつできてしまい、思い出してまた使用始めました。
ニキビ跡がなかなか治らなかった中、使用1回目で完全にというわけではありませんが、明らかに赤みが引きました。使用を続ければ綺麗に治りそうです。
できてしまっているニキビも徐々に治ってきていると思います。(美容液のおかげかは定かではありませんが)
私はお米系のスキンケア用品が合う傾向にあるので、冬場ですが保湿力も充分です。

美白については何でもそうだと思いますが、「今あるシミをなくす」ではなく、あくまでも「今後シミを増やさないための予防」という位置付けだと思うので、すぐにわかるものではないと思います。
ただ、ニキビ跡には効くなという実感はあります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まっしゅ(・ω・)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

しおぱんさんさん しおぱんさんさん @コスメさんからのプレゼント当選で頂きました。 しっとり保湿力…続きを読む
ゆりすーさん ゆりすーさん 使って1週間、肌が白っぽくなってきた気がします。ビタミン剤を…続きを読む
yuca31さん yuca31さん @cosme様のプレゼント企画でいただきました。ありがとうございま…続きを読む
ああああああ★彡さん ああああああ★彡さん @コスメさんのプレゼント企画で頂きました。 乾燥肌ですが、しっ…続きを読む
aya.0313さん aya.0313さん プレゼントでいただきました。 まだ使い始めて2週間ほどですが、…続きを読む

SENKA(センカ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

純白専科 すっぴん白雪美容液ページの先頭へ