ソフィ / ソフィ シンクロフィット 口コミ

アットコスメ > ソフィ > ソフィ シンクロフィット > 口コミ一覧 > カルメ焼きさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1356件中 1092件目を表示

7購入品リピート

2019/6/2 15:02:54

SNSで話題になり気になって購入しました。
近隣の店舗では見つけられず結局ネットで購入。

これはとにかく画期的!素晴らしいです。
挟むだけなのでタンポンが苦手な方でも使えますし、手を汚すことなく装着できます。また、装着もとても簡単で下手したらナプキンを替えるより早く終わりますし、コンパクトでかさばりません。使用したものはトイレに流せるのも、手も汚れずゴミも出ずでポイントが高いです。
つけてしばらくは挟んでる感じになれないかとは思いますが、すぐに感覚もなじむので大丈夫です。
日中なかなかナプキンを替える時間がない時、量が多くてどろっと出てくる不安がある時、寝る時の不安解消に、全てのシーンで活躍します。
わたしは寝相があまり良くないため、生理中は緊張からいつも神経が起きたまま熟睡できなかったのですが、シンクロフィットを挟むことで余裕が生まれて眠れるようになりました。
少しお高めな所、実店舗で中々見かけない所、お手洗いに行くたびに替える必要がある所が難点かな?とは思いますが、安心感と快適さを天秤にかけた結果それは些細なことだと思っています。
今はまとめ買いしてストックしてあります。

もっとこの商品が広まり、実店舗でも目にする機会が増えることを願っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

カルメ焼きさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Jun@cosmeさん Jun@cosmeさん 開発してくれた方に感謝したいです。シンクロフィットを使ってか…続きを読む
あさぽろんさん あさぽろんさん 生理の不快感がかなり軽減されました!! もうなくてはならない…続きを読む
*てちこ*さん *てちこ*さん SNSでバズっていたのは知っていたのですが、なんせその時は妊娠…続きを読む
のっちのち74さん のっちのち74さん もう何年もリピートしています。 これを買ってから夜用のナプキ…続きを読む
pompom。さん pompom。さん 最近、出かける際に荷物をできるだけ減らしたくてナプキンもよく…続きを読む

ソフィについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ソフィ シンクロフィットページの先頭へ