ランコム / ラプソリュ ルージュ 口コミ

アットコスメ > ランコム > ラプソリュ ルージュ > 口コミ一覧 > どぐちもとさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1689件中 942件目を表示

6購入品

2019/6/3 19:04:57

私は口紅が合わないと唇の皮がすぐ剥けます。
今まで殆どの口紅で、皮が剥けてきました。
口紅の値段には関係ありません。
オーガニックでもまだ剥ける。
毎日お風呂でシャワーする度に唇の皮が剥けてるのを取り除いてました。

それが、ランコムのブースでたまたま塗ってもらった口紅が、全然唇の皮が剥けなくて、感動して思わず次の週にもう一回行って買いました。

値段もまぁびっくりする高さじゃないし、何より色が豊富!
ケースもボタン式?で、とっても気に入ってます!
購入して1ヶ月が過ぎ、唇の皮剥けが激減しました。
お店の人によると、唇が潤ってるから、ということらしいです。

私と同じ悩みのある口紅ジプシーの方、まずは販売店で合うか試し塗りしてみて!
朝行けば、寝る前のクレンジングで答え出ますよ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

どぐちもとさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぐりぐりとぐらぐらさん ぐりぐりとぐらぐらさん IM226愛しのチャイを@コスメさんで購入しました。 マットタイプ…続きを読む
leoumiさん leoumiさん IM 169 愛しのシナモン IM 404 愛しのラベンダー 今年の春から…続きを読む
○まなどん○さん ○まなどん○さん マットなのにするんするん滑らかに伸びます。 土台にしっかり保…続きを読む
♪きょんさま♪さん ♪きょんさま♪さん マット感のある、イエローとオレンジを混ぜたような色(山吹色)…続きを読む
月架(つきこ)さん 月架(つきこ)さん IM226 #愛しのチャイ・IM278 #愛しのアーモンドを予約購入。全国…続きを読む
ラプソリュ ルージュページの先頭へ