リンメル / プリズム パウダーアイカラー 口コミ

アットコスメ > リンメル > プリズム パウダーアイカラー > 口コミ一覧 > Chapapaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ658件中 398件目を表示

Chapapaさん
Chapapaさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2019/6/4 00:12:45

 年齢を問わず、アイメイクはカラーで行くべし。という主義の私から見れば、嬉しくなるようなラインナップです。久しぶりにリンメルのポイントメイクに戻ってきました。
 以前はパレットを購入していましたが、このところ単色アイカラーが主流になりつつあり、一気にバリエーションが豊富に。今でこそモードの先端を行くヴィセアヴァンを愛用していますが、テクスチャーでいささか不満があり、コスパの面からもリンメルが優秀かな、と思い始めました。

 購入したのは006、011、021の3色。
今シーズンはイエベさん向けのオレンジ系がまたもやトレンド。いささか食傷気味で「ブルベのトレンドはないんかい!」などとブツクサ言ってたら、ありました。大豊作のラベンダー。赤味の強いパープル系とは違う、言ってみれば「紫陽花」色。とは言えプチプラでこれ!という一品が見つからないなか、出会ったのがブルー系の021。コバルトブルーというよりは、かなり紫味が強い。これだけだと地味なので、ラメが上品な006をアクセントに。またオールシーズン使えるグレーがかったブルーの011は以前から気になっていて、今回仲間入り。

 ラメ入りのほうはやっぱりしっとり感に欠けますが、その割に粉飛びしません。以前のパレットより質が向上していますね。まだまだ色数が増えるかもです。
 もとより、マスカラティントリップの優秀さは織り込み済み。こちらのアイカラーも、ブラウン系主体のショコラ・シリーズとは一線を画す、使いやすいお品だと思います。

 たまには、リンメルに帰ろ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Chapapaさんのクチコミをもっとみる

リンメルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プリズム パウダーアイカラーページの先頭へ