シミエース / 薬用シミエースAX 口コミ

アットコスメ > シミエース > 薬用シミエースAX > 口コミ一覧 > テスト2さんの口コミ

クチコミ

クチコミ799件中 34件目を表示

テスト2さん
テスト2さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2019/6/4 11:17:43

現品をモニターさせていただきました。

肌の弱い人はとくにシミに注意だそうです。
肌のバリア機能が弱いと、肌荒れを起こし、ターンオーバーが乱れてシミになりやすいそうです。

私は、肌が弱い方なので、実はこのシミエースを愛用しています。
シミの部分だけでなく、顔全体、身体にも使用できるのがお気に入り。

シミエースは、化粧水のあとに使用します。
まるで美容液?と思って、いつも使っている美容液に替えて使用してみたのですが、結果としては追加した方がいいです。
なので、私は、化粧水→シミエース→美容液・・・と使っています。

美白化粧水や、日焼け止めとの違いは、予防するだけでなく、できてしまったシミの元に効くこと。
目に見えてなくても、シミの元は隠れているらしいですよ!

香りも特になく、とても使いやすいです。
日本製なのも嬉しいです。

本体はとてもシンプル。
もう少し可愛くてもいいかな?とも思いますが、人の前で使ってもシミのためのクリームとは思えないデザインなのは嬉しいです。
ポーチに入れやすいサイズなので、私はいつも持ち歩いています。

白いクリーム状です。
伸びがよく、少しの量で顔全体に使えます。

メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐので、この季節だと、日焼けの気になった夜は絶対に使用します。
日焼け止めを使用していたとしても、シミエースは欠かせません。

皮膚の乾燥を防ぐ、肌あれ、あれ性にも効果があるので、旅行などで疲れた肌にもとても良いです。
男女問わずに使用できるので、男性も是非!

  • 2019-06-04 11:16:09 by テスト2さん
  • 2019-06-04 11:16:09 by テスト2さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:buzzlife)

テスト2さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

※まあい※さん ※まあい※さん うっすらとシミが出来始めてきたので、こちらを使い始めました。…続きを読む
*まこつ*さん *まこつ*さん 無香料なのがとても便利です。使い初めて1ヶ月ですがシミが少し…続きを読む
秤さん さん 洗顔→化粧水→シミエース→乳液等 の順で使用します。 細いチ…続きを読む
CANA1104さん CANA1104さん 30g チューブタイプが使いやすい! 少量が出せるので…続きを読む
Evryさん Evryさん 使い始めたばかりなので効果は分かりませんがクリームと乳液の中…続きを読む

シミエースについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用シミエースAXページの先頭へ