クオリティファースト / オールインワンシートマスク グランホワイト 口コミ

アットコスメ > クオリティファースト > オールインワンシートマスク グランホワイト > 口コミ一覧 > らしぇるさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ505件中 426件目を表示

らしぇるさん
らしぇるさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2019/6/10 22:37:05

スキンケアに対してズボラで日々の家事育児に追われてスキンケアなんて二の次三の次にしてた私。
これはオールインワンだしたったの3分でいいし
ホワイトニングだしズボラな私には一石三鳥です!
天気がいい日には子ども達を外遊びに連れて行く私は日焼け止めを塗っているとはいえ紫外線を浴びていて汗などで落ちてしまい家に帰るとうっすら焼けていたりなどが多々あります。
そんな日は特に念入りにこのオールインワンシートを貼ります。
たっぷり潤っているマスクシートをしっかりいつもより長めの10分貼って仕上げにデコルテや首回りにもサッと拭き取る感じで使っています。
気持ちの分か分かりませんがワントーンぐらい肌が白くなったような気もします!継続して使うと結果が楽しみです!
潤いもあるので翌日もお肌がしっとり潤っていてパキパキしてないし余計な油分の分泌も抑えられてる感じがしてサッパリしています!
私の母にも1枚あげたら凄い!良いと喜んでいました!
これから毎日愛用して紫外線に負けずに透明感のある肌作り目指します!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

らしぇるさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mayuterhornさん mayuterhornさん 気軽に試せる価格で、高品質で助かります^_^ このシリーズはど…続きを読む
いまやのさん いまやのさん 肌の綺麗な友達が、毎日シートマスクを使っていると言っていたの…続きを読む

クオリティファーストについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

オールインワンシートマスク グランホワイトページの先頭へ