マナラ / マナラ ホットクレンジングゲル(旧) 口コミ

アットコスメ > マナラ > マナラ ホットクレンジングゲル(旧) > 口コミ一覧 > marmorさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1801件中 192件目を表示

2モニター・プレゼント

2019/6/12 11:16:30

いつも洗顔後は拭き取り化粧水を使うのですが、こちらを使用した後に拭いたらコットンにファンデがべったり…。
私の肌では、ほとんどメイク落とし出来ていませんでした。
使い方が悪いのか?と、翌日も少し時間を長めにして使いましたが同じ事でした。
結局、もう1度洗顔しました。
ホットパック的な意味合いでは気持ちがいいですが、クレンジングとしては疑問が残る結果でした。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:公式)

marmorさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

いろはす梨1128さん いろはす梨1128さん ダブル洗顔不要と言う事と雑誌の特集を見て購入しましたがメイク…続きを読む
しろうさぎママさん しろうさぎママさん 2本購入で送料無料だったので、2本買ってみたけれど、1本しか使…続きを読む

マナラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マナラ ホットクレンジングゲル(旧)ページの先頭へ