ジルスチュアート / エアリーティント ウォータリー CCクリーム UVヴェール 口コミ

アットコスメ > ジルスチュアート > エアリーティント ウォータリー CCクリーム UVヴェール > 口コミ一覧 > 海砂-☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ148件中 86件目を表示

海砂-☆さん
海砂-☆さん

2購入品

2019/6/16 00:02:37

01 light floral beigeを購入しました。

数年前、お泊りをするのにもかかわらず下地を忘れ、商品が気になっていたこともあり購入したことを覚えています。

結果として、使い切ったもののあまり好きになれない下地でした。
まず、肌を覆う感じが強く、あまり密着感がなかったです。下地にしてはカバー力があるのかもしれませんが、妙にヌメるし粉っぽい印象になるし、これで3000円は高いと言わざるを得ません。しかも粉っぽい割にはマットな質感の仕上がりというわけでもなく、パウダーをはたいても汚いメイク崩れが発生していました。メイクした後うっかり指に残ったまま洋服を触ったり、顔に洋服が付いたりしてしまうとべったり跡がつくのにはギョッとしました。他の下地やファンデーションだとそんなことにはならないのに…。多分、私の肌との相性が悪く、全く密着してくれないのでしょう。
使い続けていると、チューブの口やキャップの周りが顔料?でモロモロとしてきて、あまり気持ちの良いものではなかったのも印象的です。

パッケージや香りは文句なしで可愛いですが、かなり不満の残るベースメイク用品でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

海砂-☆さんのクチコミをもっとみる

ジルスチュアートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

エアリーティント ウォータリー CCクリーム UVヴェールページの先頭へ