Aesop(イソップ) / ゼラニウム ボディトリートメント 口コミ

アットコスメ > Aesop(イソップ) > ゼラニウム ボディトリートメント > 口コミ一覧 > 桂 未来さんの口コミ

クチコミ

クチコミ40件中 17件目を表示

桂 未来さん
桂 未来さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2019/6/21 20:33:42

☆7は滅多につけませんが……
こちらは本当に好きです、、、!

なんと言っても香りが良すぎて……
ゼラニウムの柑橘ぽい香りが主ですが、、なんというか奥深い香りです。
森林ぽさとでもいうのでしょうか。。


浸透が早すぎず遅すぎずでマッサージにぴったり。
サラサラでもなくべたべたでもない、少し重めのオイルです。

憂鬱でだるい朝も、熱いシャワーを浴びたお風呂上がりすぐ、
首から肩にかけてこれでマッサージすると少し楽になります。


また、シリコンなどが入っていない植物オイルのブレンドなので、顔にも髪にも使っています。
髪がシリコンで疲れてる(?)みたいな時は、こちらをタオルドライしてからちょーっとだけつけてますが良いですが、はつけすぎ注意です!


ただ、私の経済事情からすると少々お高いので(笑)、
代用にMARKS&WEBの「ハーバルオイル」も見てみたのですが、やはりこの香りの奥深さが堪らないのてす……!
MARKS&WEBの方は香りの展開が多く、それぞれ混ざり気のないシンプルな香りでした。
全ての香りに、マッサージ向きのホホバブレンドと、さっぱりめなスクワランブレンドがあるので、こちらの使い心地が重いと感じた方は見てみてください。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

桂 未来さんのクチコミをもっとみる

ゼラニウム ボディトリートメントページの先頭へ