メルヴィータ / ロルロゼ ブリリアント ボディオイル 口コミ

アットコスメ > メルヴィータ > ロルロゼ ブリリアント ボディオイル > 口コミ一覧 > K115H57さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ180件中 118件目を表示

6購入品

2019/6/24 18:25:44

以前ブルームボックスに入っていたサシェサンプルを使用して、伸びも良く香りも好みだったので購入してみました。
バレリーナボディのコピーはやはり鮮烈でしたもの笑
現品はスプレータイプですが、多少飛び散るので、手のひらに出して温めてから伸ばしています。
バスト以外の全身に使っていますが、マッサージするとほわっと温かくなり、ほのかな香りにも癒されます。
その場でツヤツヤなボディにもなれるし、暑くなる季節にはべたつくかな?と思っていたのも杞憂で、マッサージが終わるころにはべたつきも全くなくさらさらしっとりの理想の肌になれました。
肝心の引き締め効果も徐々に結果が出て来ました!お風呂上りに使うのがとても楽しみです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

K115H57さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

_taさん _taさん 半分くらい使用しての感想は、伸びが良く香りがいい。ベタベタせ…続きを読む
ぼくちゃん★さん ぼくちゃん★さん バレリーナボディのキャッチコピーに引かれました。 スプレータ…続きを読む
ロルロゼ ブリリアント ボディオイルページの先頭へ