レブロン / レブロン パーフェクトリー ナチュラル ブラッシュ 口コミ

アットコスメ > レブロン > レブロン パーフェクトリー ナチュラル ブラッシュ > 口コミ一覧 > プー小さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2581件中 226件目を表示

プー小さん
プー小さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2019/7/1 17:15:15

・352 ・350 ・303 ・356
・358 ・302 ・351 ・343

使用しました。

画像は現在使用しているカラーです。
(343忘れました)
全て指で2度塗り。左がレブロン。右がセザンヌ。
1枚目→室内 2枚目→屋外

・352
ハイライトでしたが、いまいち顔に馴染まず浮いてしまいました。
ベージュやゴールド系ではなく、ホワイトなので、肌に馴染ませられず、粉質もパサッとしているので、白いハイライトつけました!という仕上がりだったので、お蔵入り…。

・350
購入時、綺麗なお色に感動しました。
薄紫よりちょっとピンクかな?くらいのパープルで1stスプリングですが顔色も悪くなりませんでした。

・303
個人的にはブルベの方にお勧めしたいです。
透明感が出るお色です。まさに「薄ピンク」です。
こちらは淡い発色なので、チークが苦手な方にお勧めです。
ガツッと付かないので、調節しやすいです。

・356
ラメはシルバーのみのように見えます。
ピンクブラッシュ程ではありませんが、透明感が出ます。

・358
めたくそ可愛いです…。
ジャストピーチィと似ているように感じましたが、こちらはラメがゴールド系?多色なのかな?
スプリングの自分にジャストで、使い勝手も良いです。
ただ、ラメは302と比べると目立ちますので、好みですね。

・302
パッと見はシルバーラメのみに見えますが、よく見るとピンク系も混ざっています。
仕事にはフレッシュピンクより、こちらの方が使い安いです。
馴染みも良いお色です。

・351
こちらも358同様お気に入り。
なんとも言えないお色で重宝しています。
レッド系リップと合わせて使用。
大人っぽく仕上がります。

・343
オレンジ寄りコーラル。
こちらはラメというよりパール?なのか?
レッド系?ピンク系?のパール(?)で自然に仕上がります。
割と重宝していますが、358、351程ではないかな。


ナチュラルブラッシュのチークは馴染みが良く、落ちにくく、ラメも綺麗。
チーク自体も水でサッと流しても、デパコス程ではありませんが、多少は落ちますが、がっつり落ちません。

勿論、デパコス等の「パール」の艶と比べたら、「ラメ」なので、チラチラします。

発色悪いというレビューもありますが、確かにブラシだと発色は柔らかめ。
ナチュラルです。

だからこそ、チーク苦手な方も調節しやすいと思います。

しっかり発色させたい時は、指でつけたい場所の真ん中につけて、クルクルと回しながら広げていくとラメが綺麗です。

基本ブラシで乗せてますが、ラメを目立たせたい時は指で乗せたり、その日のメイクに合わせて乗せています。

粉質は相変わらずしっとり感はありませんが、割と持ちも良いですし、セザンヌのチークも持っていましたが、気付けば色もラメもどこかに行っているので、ご近所、仕事等はこちらを使用しています。

どこまでがプチプラに入るのか分かりませんが、ご近所、仕事等にデパコス(3000円〜)は…な自分に丁度良いです(笑)

個人的には優秀だと思いますが、「プチプラなのに優秀!」と言うには、1500円超えますので、お値段なりのお仕事をきちんとしているチークかなと。

私は気に入ってますので、358と351はリピートしたいと思っています。

  • 2019-07-01 16:39:00 by プー小さん
  • 2019-07-01 16:39:01 by プー小さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

プー小さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Leviさん Leviさん #303 薄いピンクです。 ほとんど色が付かず、重ね塗りしてやっ…続きを読む
mirai0351さん mirai0351さん 現在使用しているミネラルチークに辿り着く前に ずっと愛用して…続きを読む
愛香ママさん 愛香ママさん 以前は安もんの小さいやつを使ってたけど ちょっといいのつかっ…続きを読む
☆ひろ☆。さん ☆ひろ☆。さん 204番アプリコットグローを愛用しています 無印の大きなブラシ…続きを読む
★☆直☆★さん ★☆直☆★さん 201をハイライトとして使ってます。 パールやラメの感じがい…続きを読む

レブロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レブロン パーフェクトリー ナチュラル ブラッシュページの先頭へ