HERA / ブラッククッション 口コミ

アットコスメ > HERA > ブラッククッション > 口コミ一覧 > 兎斗。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ727件中 719件目を表示

6購入品

2019/7/1 20:41:31

某YouTuberさんが動画の中で使用していてケースに一目惚れして購入しました。ケースがきらきらしていてかわいい。2019限定品らしい?です。
使用感はメイベリンやミシャのプロカバーよりはカバー力は低めです。ある程度のくすみなどは隠してくれ、厚塗り感も少なめでナチュラルです。普段使いにとても良さそうです。濃いシミなどはコンシーラーが必要かも。
色はc32使用しました。クッションファンデは結構白浮きするイメージがありましたが、非常に肌なじみがよかったです。セミマットツヤ感も綺麗。乾燥も少なく崩れ方も綺麗でした。
お粉を重ねると汚く毛穴が目立つので注意。
お値段は私は通販サイトで\3300程度だったのでこのクオリティでリフィル付きならコスパがいいと思います。
一つでどれくらいの期間持つのかはまだわかりませんがおすすめです!

  • 2019-07-01 20:41:30 by 兎斗。さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

兎斗。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

デンマーク行きたいさん デンマーク行きたいさん めちゃ白くなるww マスクにめっちゃうつるけどww続きを読む
sae2029さん sae2029さん 私が使ってるのは17N1で、イエローベース寄りの明るい色です。 …続きを読む

HERAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブラッククッションページの先頭へ