NARS / ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション 口コミ

アットコスメ > NARS > ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション > 口コミ一覧 > ●おいもさん●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1082件中 347件目を表示

●おいもさん●さん
●おいもさん●さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/7/3 18:03:58

@cosmeやSNS等で絶賛されているのを見て、すごく気になっていたので購入してみました。

まず、のびの良さとカバー力の高さに驚きました。
1回につき半プッシュでも十分足りるくらいです。
もし出しすぎても欲張って塗りすぎたりせず、少しの量を薄〜くのばすだけにしたほうが綺麗に仕上がりますし、崩れにくくなると思います。
程度にもよりますが、シミやにきび跡はチョンチョンと部分的に重ね塗りするとわりと隠れます。
仕上がりはマットすぎず、塗り心地が軽く肌疲れしないところも良かったです。
ただ、崩れにくさについては期待していたほどではありませんでした。
また、皆さんがおっしゃるように、下地によっては相性が悪いものがあるところも難点です。
色々試してみましたが、毛穴をカバーしてくれるような下地だと崩れやすく、カバー力のない、保湿重視の下地だとわりと合うような気がしました。
そのため、今の時期は部分的にはテカり防止下地を、全体はパウダーでおさえて使っています。
使いたい下地が使えないところが不便なので、リピは考え中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
NARS
ベースメイク
ファンデーション
リキッドファンデーション
関連ワード

-

●おいもさん●さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*dolche*さん *dolche*さん クッションファンデーションのキットを購入しました。 これま…続きを読む
ゆゆりりんんさん ゆゆりりんんさん 形がスリムで場所を取らないのでドレッサー周りがすっきりして見…続きを読む
蓉佳さん 蓉佳さん 崩れにくく、時間がたっても汚くならないという点では今まで試し…続きを読む
まぬあきさん まぬあきさん 「うすーーーくブラシで塗って下さい」というBAさんの教えを守っ…続きを読む
なみちゃんまん0518さん なみちゃんまん0518さん テクスチャーがめっちゃ軽いし、少ない量ですごく伸びます! 2プ…続きを読む
ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーションページの先頭へ