リソウコーポレーション / リペアパウダーファンデーション 口コミ

アットコスメ > リソウコーポレーション > リペアパウダーファンデーション > 口コミ一覧 > haffuさんの口コミ

クチコミ

クチコミ261件中 3件目を表示

haffuさん
haffuさん

5モニター・プレゼント

2019/7/22 22:26:24

エイジングケア美容液をベースにしており、素肌感を残しつつシミ、しわ、小じわを目立たなくしてくれるファンデーションです。

色はピンクオークルとイエローオークルの2色。普段ベージュ標準色を使用しているのですが、ピンクオークルでちょうど良かったです。

さらっとした薄づきですが毛穴の凹凸はしっかりカバーできます。凹凸カバー力は高いですが、シミ、クマのカバー力は低めです。厚塗り感は一切なく、綺麗な素肌のように。私は素肌感が出るタイプが好きなので、とても使いやすかったです。

夏場使用なので外出時にだいぶ汗をかいたのですが、鼻の頭やTゾーンは夕方には崩れ気味。下地は仕込んだ方が良いです。ただヨレたりはしなかったので、メイク直しは上からぽんぽんと重ねるだけで綺麗な状態に戻ってくれました。

べたつかなくメイク直しが楽なのがとてもよく、素肌感がでるので休日のお出かけにぴったりです。仕事はしっかりメイク、休日は素肌メイクと使い分けるのも楽しいです。

  • 2019-07-22 22:26:23 by haffuさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

haffuさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ありすママさん ありすママさん RISOUさんの 【リペアパウダーファンデーション】 をお試し…続きを読む

リソウコーポレーションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リペアパウダーファンデーションページの先頭へ