NARS / インスタントライン&ポアパーフェクター 口コミ

アットコスメ > NARS > インスタントライン&ポアパーフェクター > 口コミ一覧 > rinlenさんの口コミ

クチコミ

クチコミ88件中 18件目を表示

rinlenさん
rinlenさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2019/7/27 11:23:27

ほうれい線が気になりだしたかなり昔に購入し、全然意味ないじゃん!と放置してました。
当時は手の甲を使ってこんなに毛穴が隠れるんですよ?!と教えてもらい即購入してたんですが、コスパ悪いなぁ?と思うサイズで。ほうれい線みたいな大きなシワには効かないかな。

最近急に年齢と共にか毛穴が目立つようになり、調べてたらこの存在を思い出しまして。
鼻と目尻に塗り塗りしてますが、鼻はまぁ…少し毛穴カバー出来てるかなという感じ。

あまり期待してなかった目尻は夕方になってもシワシワになってなくて!これはありがたい。
目をこすったりするとモロモロ出ちゃいますが、朝塗って夕方まで触らないようにすれば、目尻が乾燥でシワシワになることがなくなりました。

もっと毛穴を劇的にカバーしてくれると嬉しいのですが、目尻のシワには十分な救世主です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

rinlenさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ももkotaさん ももkotaさん もともと、違う商品を購入に行ったらメイクをしてくれて私が目の…続きを読む
インスタントライン&ポアパーフェクターページの先頭へ