ニベア / ニベアサン クリームケアUVクリーム 口コミ

アットコスメ > ニベア > ニベアサン クリームケアUVクリーム > 口コミ一覧 > チョコチップメロンパン♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ653件中 139件目を表示

7購入品リピート

2019/8/2 01:51:51

私にはめちゃくちゃ合います。白玉肌になります。乾燥肌で、割とニキビがすぐ出来てしまうタイプです。

最近肌の調子が良くって、ビタミン剤とか洗顔フォームがいいのかなって思ってたんですけど、日焼け止め変えた瞬間荒れだしたので、これのおかげだということがわかりました。

冬から夏の初めくらいまで何本も使ってきてます。日焼け止め特有のゴワゴワ感が皆無。日焼け止めというよりも、保湿クリームに日焼け止め機能もついてるって感じです。

化粧下地としても使ってて、これ塗ってると、肌が疲れません。お化粧落とした直後は、まぁ別に特に何もって感じなんですけど、朝起きた時の肌の回復力が違います。日中この日焼け止めで保湿されてるおかげで、朝起きたら肌がムチッとしてます。さながら白玉。

これだけだと紫外線対策として心細いし、テカテカに崩れちゃいそうなので、あまり上にはお化粧の類を乗せず、タイムシークレットのパウダーを叩くにとどめる戦略でこの酷暑をのりきれたらなぁと思っています。

この日焼け止めは白色のはずなのに、何故かこれだけを塗ると肌が全体的に赤っぽくなるのが不思議なところです。ファンデやら黄味系の粉を重ねれば全く問題なくなりますが。

とりあえず、最高に合う日焼け止めが見つかって幸せです。ありがとうニベアサン。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

チョコチップメロンパン♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さやえんどー☆さん さやえんどー☆さん 年間、量を少しづつ変えながら使用しています。 しっとりしてい…続きを読む
yuzu26さん yuzu26さん 普通のニベアをいつも顔の保湿に使っていて それが無くなり買い…続きを読む

ニベアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ニベアサン クリームケアUVクリームページの先頭へ