ニベア / ニベアサン クリームケアUVクリーム 口コミ

アットコスメ > ニベア > ニベアサン クリームケアUVクリーム > 口コミ一覧 > lagさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ653件中 138件目を表示

4購入品

2019/8/6 00:53:58

ウォータープルーフではないため、汗を大量にかくアウトドアスポーツ・レジャーで使用するには不向きです。
ランニングやウォーキングで使っていたら、少しですが焼けました…。
UVミルキィジェル以外に、ニベアの日焼け止めでウォータープルーフタイプがないのが悩ましいですね。

テクスチャーはなめらかで伸びやすく、おなじみのクリームをゆる〜くして、UV効果を足した感じ。保湿に優れており、肌荒れ・乾燥することは全くありませんでした。
特に荒れやすい、指先のカサカサがなかったのが◎。
その分、ちょっとした皮膜感はあると思います。
光拡散パウダーの効果は分からなかったです…ここは用途の問題かもしれません。
焼けたのは後になって「ウォータープルーフじゃない!」と気付いた私の自業自得でしたが、うーん惜しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

lagさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

K&子さん K&子さん 保湿されていてなかなか良い 秋冬など小じわが目立ちやすい顔に…続きを読む
ぽてっ子さん ぽてっ子さん 夏場に使ったところ、持ちがあまり良くなかったです…。 が、捨…続きを読む
.sky.さん .sky.さん 超乾燥肌でしっとりした下地が 欲しかったので購入 香りはニ…続きを読む
★ぽかり★さん ★ぽかり★さん 出勤時腕や手、首まわりなど焼けてしまうので毎日つかってる日焼…続きを読む
bonbon★さん bonbon★さん ジェルよりしっかり密着してくれそうだと思い購入。 軽さはジェ…続きを読む

ニベアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ニベアサン クリームケアUVクリームページの先頭へ