ブラウン / シルク・エキスパート BD-5004 口コミ

アットコスメ > ブラウン > シルク・エキスパート BD-5004 > 口コミ一覧 > siipianoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ66件中 61件目を表示

siipianoさん
siipianoさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2019/8/12 14:55:42

BD-5006を購入しました。本当に本当に買って良かったです!

楽天で75000円、ポイントが25000円くらいキャッシュバック。さらにP&G商品詰め合わせもいただけて実質5万円切るくらいでした。

こちらは家庭でエステと変わらない脱毛ができると思います。
エステ脱毛のときと同じような毛の抜け方?取れ方?をします。
今でちょうど1か月後ほど、週1でしていますが腕と顔はほぼ生えなくなりました。
脇や足、vラインもだいぶ目立たなくなりました。
自己処理で毛穴が炎症を起こしたところも、だいぶましになってきました。
痛みは場所によってありますが、耐えられないことはないので問題なしです。
あとは、光が目に悪くなってないか少し心配です。目を瞑っています。
顔は目の奥まで光が届くので使う場所には注意が必要だと思います。
電源がないので、少しの間切っておきたいと思っても本体からコードを抜くことになります。

医療脱毛か悩みましたがこちらを買って正解でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

siipianoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あゆまる・☆゚:*:゚さん あゆまる・☆゚:*:゚さん ずっと医療脱毛に通いたいな〜といろいろと調べていたのですが、…続きを読む

ブラウンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シルク・エキスパート BD-5004ページの先頭へ