
- クチコミ 893件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
イエベ春、TUしていただき02番を購入しました。
クリアなピンク色といった感じで元気な雰囲気を出してくれました。
くっきりはっきりと発色するんですが、なぜかクリアな印象になるんです。
肌の透明感もあがるように感じます。
もちもよく、今まで買ったリップの中で一番合う色味でとても気に入っています。
直接つけても乾燥しづらいですし、唇がふっくらしますので、縦ジワも気になりませんでした。
唇が乾燥しやすく縦ジワが気になる方にもおすすめです^^
質感やつけ心地がよかったので、こちらのブラウンと、気になっているシャネルココフラッシュのモマンをつけくらべて似合うほうを秋に追加購入したいです。
02番の上に同じくローラメルシエさんのリップグラッセ ネクターを薄く重ねてもクリアなオレンジになってかわいいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
:::Katie:::さん | 05番を購入しました。とても可愛い色で気に入ってきます!続きを読む |
![]() |
RANNAさん | かなり深みのあるブラウンで妖艶な印象になり、モード系ファッシ…続きを読む |
![]() |
クリスタル24さん | 普段使いに最適。いい買い物しました。リップ難民から解放です続きを読む |
![]() |
happy cat☆さん | すごくいいです!6番、32番(伊勢丹限定だったはず)持ってますが…続きを読む |
![]() |
noa_1122さん | ネーミングどおり滑らかなつけ心地とナチュラルな艶感が特長のリ…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ