ルナソル / グロウイングシームレスバーム 口コミ

アットコスメ > ルナソル > グロウイングシームレスバーム > 口コミ一覧 > ブーリン@さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ246件中 145件目を表示

ブーリン@さん
ブーリン@さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2020/2/1 01:15:37

▼追記します。
秋冬用に購入して3ヶ月くらい経ちます。ほぼ毎日使用していますが、3分の2くらい残っているのでコスパはかなり良いです◎

サンプルで頂いたルナソルの下地を一緒に使うと、かなり綺麗に仕上がりました。
私は最近はコスメデコルテのエッセンスグロウプライマーを使っていますが、
これと合わせると艶感が半端ないです!!
かなりおすすめです◎

今季は、このファンデ買って良かったです。

↓  以前のクチコミ ↓

▽_____2019.8.24_____
雑誌の付録使用です。(Voce10月号)
このファンデーションを使いたくて、雑誌購入しました!
サンプル使用なので、評価は控えさせていただきます。

7.8年前くらいにルナソルにどハマりしていて、ベースメイクは一通り使用したことがあります。
ルナソル=ナチュラルな素肌感 という印象です。
この歳になり、カバー力が必要となった今はルナソルのベースメイクから遠ざかっていましたが
これを使って少し印象が変わりました。

私は濃いめのそばかすが顔全体にあって、ファンデーション+コンシーラーでカバーしています。

このファンデーションは、毛穴カバーは完璧にしてくれました◎
あと今風のツヤっぽさもあって、しっとりしたお肌に仕上がりました。
画像では少しツヤがわかりにくいですが、ナチュラルにツヤのあるお肌になりました。

少量で伸びも良いので、コスパも良さそうです。
私は指で伸ばしてから、手持ちのエスティローダーのパフで押さえました。
パフの方が綺麗につきます。

一日つけてみましたが この時期でも崩れ方が汚くないです。頬辺りの毛穴落ちと、目元のシワ部分がよれてはいましたが許容範囲です。

びっくりだったのは、お肌が凄く軽く感じた事です!
バームなのでクリームファンデくらいのもたっとしたのを想像していましたが
軽やかでツヤツヤのお肌になって、満足しています◎
今使っているエクセルのスキンティントセラムは、美容液成分入りで軽い感じなのですが、それよりも軽いです。


秋冬のファンデーションは色々検討中ですが、かなり有力候補です!!

  • FE987A20-B22B-4FCC-8… by ブーリン@さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ブーリン@さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

meg-raraさん meg-raraさん 初め雑誌の付録で試してから 自分のスキンケア、下地と合ってい…続きを読む
ぴ18さん ぴ18さん 時間が経ってからのほうが、自分でも見惚れるくらいキレイなツヤ…続きを読む
SA395さん SA395さん バームと聞いて重たいのかと思ってたらコクはあるけどすごく馴染…続きを読む
チビくろさんさん チビくろさんさん カウンターでタッチアップ後に購入。まだ4日位しか使用していま…続きを読む

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グロウイングシームレスバームページの先頭へ