イニスフリー / ノーセバム ミネラルパウダー 口コミ

アットコスメ > イニスフリー > ノーセバム ミネラルパウダー > 口コミ一覧 > 白たま。さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ5615件中 4771件目を表示

4購入品リピート

2019/8/25 20:07:54

とにかくテカリません。
特に気になる小鼻も、崩れ防止系下地+これで夜もサラサラです。
おでこ&生え際から前髪の内側にパフで付ければ、前髪がペタンとなる心配もなくなりました。

肌はふわっと透明感が出るので、目の下の3角ゾーンはファンデを付けず、これだけで薄づきにするのが綺麗。ダイソーの春姫ファンデーションブラシ(毛足の長い方)を使用。

ただ、コスパは悪いです。
単価は低いものの内容量が少なすぎる。
パフでお直しになら構わないと思いますが、ふわふわブラシでささっと付けてるとすぐに無くなってしまいます。
韓国で買ってもそう感じているので、日本で改めてリピするかは検討中。

ケースも小さくて使いづらいので、コスデコの入れ物に2個分入れ替えて使っています。

持ち歩くにはチープな見た目なので、家用で愛用中。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

白たま。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

優雨☆彡さん 優雨☆彡さん 長時間経ってもテカらない。 何を使ってもすぐテカる顔面油田の…続きを読む
しょりあすさん しょりあすさん おでこと鼻がテカリ安いので購入しました! 時間が経つとテカリ…続きを読む
〇。みるきー。〇さん 〇。みるきー。〇さん 昨年の秋に初購入しました。ネットで購入したので思った以上に小…続きを読む
yutchiさん yutchiさん 以前使用していたパウダーの乾燥が気になって、今回変えてみまし…続きを読む
tonarinomiraiさん tonarinomiraiさん かなりテカリを抑えられ、肌もサラサラになります。長らくこちら…続きを読む
ノーセバム ミネラルパウダーページの先頭へ