DERMED(デルメッド) / ウォッシング マイルド 口コミ

アットコスメ > DERMED(デルメッド) > ウォッシング マイルド > 口コミ一覧 > ※なつつん※さんの口コミ

クチコミ

クチコミ18件中 8件目を表示

※なつつん※さん
※なつつん※さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2019/8/28 22:49:10

今回デルメッドのプレゼント企画に当選し現品を頂きました。
ありがとうございます。

製薬会社の商品ということで興味があったので嬉しかったです。

まずパッケージはシンプルなデザインでした。

そして匂いは無駄な香料を使っていないという感じで普通の洗顔料の匂いでした。

洗顔ネットを使って泡立てましたが少量ですごく泡立ちがよかったです。泡ももっちりとしていて洗いやすかったです。

洗っている時は無駄な香料が使っていない本当洗顔料って言う匂いが結構したかな?

泡がかなりもっちりなので洗ってる感じは気持ちよかったです。

そして洗い上がりはさっぱり。

ただ、いつも使っていたものと比べてしまうとやや突っぱる気がしました。

安心、低刺激で洗えるというのは凄くいいのですがもう少し保湿効果があると良いなと。

私が乾燥肌なので特に感じてしまったかもしれませんが。

値段が3000円と考えるとやや高いかな、、という印象でした。

ただ少量ですごく泡立つのでコスパは悪くはないと思いました。

スッキリ、さっぱり洗いたい方にはオススメかな。

試せて良かったです

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

※なつつん※さんのクチコミをもっとみる

ウォッシング マイルドページの先頭へ