シーヴァ / アンジエンド ステージパウダー 口コミ

アットコスメ > シーヴァ > アンジエンド ステージパウダー > 口コミ一覧 > みもも525さんの口コミ

クチコミ

クチコミ71件中 53件目を表示

みもも525さん
みもも525さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2019/9/1 15:09:09

\接近戦メイクにもおすすめ!/
シーヴァ
スタインズ
ステージパウダー
.
最近愛用しているプロメイクブランド
スタインズのパウダーファンデーション
#ステージパウダー
.
なんと4kや8kなどの高画質撮影用に開発されたものなので綺麗に肌悩みをカバーしてくれます。
.
乾燥肌くすみなどの肌悩みを
隠したい私は
カバー力の高いリキッドファンデーションを好んで使うことが多いです。
.
でも、こちらはパウダーなのに乾燥せず、
薄付きなのに綺麗に肌悩みをカバーしてくれるので
パウダーファンデーションのイメージが変わりました。
.
ブラックで重厚感のあるデザインのコンパクトがクールで気に入ってます。
.
開くと、大きな鏡と柔らかな色合いのファンデ、やや大きめのパフ
パフはきめ細かくて肉厚で持ちやすいです。
.
防腐剤や界面活性剤、鉱物油等を不使用で肌への負担が少ないミネラルコスメなので、ニキビができたり、お肌の調子がいまいちな時にも使えるのが嬉しいです。
.
カラーは、ブライトオークル、ナチュラルオークルの2色展開です。
.
私は健康的にみせたいのでナチュラルオークルを使用しています。
.
超微粒子のしっとりした質感のパウダーで、肌になめらかにフィットしてくれます。
.
とても軽い快適なつけ心地です。
.
しっとりした質感の秘密は
パウダーひと粒ひと粒に
ヒアルロン酸コーティングしているからなんです。
.
その為、カバー力のあるファンデーションにありがちな肌の乾燥による化粧崩れを防いでくれて、ハリやツヤ感のある美肌をキープしてくれます。
.
さらに、65種類の美容成分を配合しているので、スキンケアしながらメイクできる
のが嬉しいです!
.
しかも乳液・下地不要で時短にもなるので忙しい朝にはもってこいのファンデーション
.
時間がたっても、くすまず、崩れにくいし、汗・皮脂にも強く落ちにくいです。
.
さらにSPF50 ・PA+++ と紫外線カット効果も高いので今の時期特に重宝してます。
.
メイク落としもストレスフリーでするんと落ちますし、
デイリー使いしてます。

  • 2019-09-01 15:09:06 by みもも525さん
  • 2019-09-01 15:09:06 by みもも525さん
  • 2019-09-01 15:20:26 by みもも525さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

みもも525さんのクチコミをもっとみる

シーヴァについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アンジエンド ステージパウダーページの先頭へ