ランコム / ラプソリュ マドモワゼルシャイン 口コミ

アットコスメ > ランコム > ラプソリュ マドモワゼルシャイン > 口コミ一覧 > H…さんの口コミ

クチコミ

クチコミ220件中 188件目を表示

5購入品

2019/9/4 01:35:09

限定の301 透けシロップ 購入しました。
腕に塗ると華やかなピンク色ですが、唇に塗ると唇の色が透けてレッドピンクに発色。肌の色が白く見える気がします。とっても可愛い色!
こちらの商品は腕に塗った時と唇に塗った時の色味が全然違うので、ぜひお試ししてみてほしいです。


最近はもうずっとオペラのリップティントを愛用していましたが、こちらもかなり気に入ってヘビロテしています。
透け感があるのに発色が良く、けれど自然に色づきます。そしてリップクリームのようにするする塗れてつやつや。
そしてティントではないと思うのですが、ティントのように落ちにくいです。でもティントにありがちな時間が経つと青みピンクになったりはしないので普通の口紅なのかな?

塗り心地はとても良いのですが、塗る前にリップクリームでしっかり保湿しないと荒れやすいので☆5にしました。


個人的にオペラのリップティントに使い心地が似ているような気がします。
画像は左側がオペラリップティント レッドピンク、右側がマドモワゼルシャインです。

  • image.jpeg by H…さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

H…さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

わく1102さん わく1102さん 168を使用。 潤いがすごくあります。ツヤツヤの仕上がり。 艶…続きを読む
めぇやまひつじさん めぇやまひつじさん ラプソリュC76を見に行ったところ、売り切れとのことで、BAさん…続きを読む
ラプソリュ マドモワゼルシャインページの先頭へ