セザンヌ / パールグロウチーク 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > パールグロウチーク > 口コミ一覧 > ぽこぽってーいと♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1144件中 1135件目を表示

ぽこぽってーいと♪さん
ぽこぽってーいと♪さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/9/7 00:08:18

1番と2番の両方買ってみました。



パールグロウハイライトがかなりピカっと強い輝きのハイライトなので、頬だけテッカテカになったりするのだろうかとドキドキしました。笑

其処はちゃんと調整されていて、艶っとしつつも不自然でない、かわいい色です。
両方とも思っていたよりも黄色みがあるかなと思います。
特に2番は。
イエローベースのカラーが似合うので個人的には使いやすい色です。

ブラシは付属のものではなく手持ちのものを使ってみました。
ラメがブラシの間にたくさん入り込むので、他のチークとブラシの兼用はやめた方が良さそう。
セリアのブラシをくるくるとするだけできれいになる丸い缶に入ったスポンジを使ってみましたが、あまり効果がなかったです。


指でとったときとブラシでとったときで艶感が違うのはブラシがラメを絡め取ってしまうからかな?
指でとるとピカーって感じなんですよね。
なので店頭のテスターで輝きに引いてしまった方はブラシでつけるとピカピカにはならないので安心してほしいなと思いました。

色も使いやすくて、艶感もいい感じでなぜこの評価かというと、ほほの毛穴が目立つ気がするからです。
エスプリークのグロウチークもそうなんですが、艶々系のチークはどうも私の毛穴と相性が悪い。


ベースで毛穴をしっかり埋めて使うといいんですけど、普段はそこまでしっかりベースを仕上げないので…。
使い方を工夫して、毛穴が目立たない方法を探していこうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぽこぽってーいと♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かなぽん!さん かなぽん!さん いい感じにツヤがあって かわいいです! ブラシもついてるし、 …続きを読む
ngsさん ngsさん アットコスメでゴールドピーチを購入しました。 薄づきでキラキ…続きを読む
lax10さん lax10さん ツヤ感はハイライトのような綺麗なツヤが出ます。色味はピンクで…続きを読む
☆:::☆ちーちゃん♪☆:::☆さん ☆:::☆ちーちゃん♪☆:::☆さん こちらのチークは艶感があり、コスパも良いのが良かったです。続きを読む
お花まるるさん お花まるるさん 前に使っていたことがありますが、 発色が綺麗な割に落ち着いた…続きを読む
パールグロウチークページの先頭へ