ディオール / ディオール バックステージ フェイス&ボディ ファンデーション 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオール バックステージ フェイス&ボディ ファンデーション > 口コミ一覧 > my28さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ126件中 69件目を表示

my28さん
my28さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2019/9/7 17:12:20

オムニ7だったと思うのですが、なにげにサンプルが入っていて、使ったら何これ!という仕上がり。全くノーマークのファンデでした。

シミは隠れないのでカバー力は少な目ですが、毛穴がきれいに隠れるのと、一日崩れないところが、気に入り購入しました。
下地は今ポール&ジョーのラトゥーエクラですが、艶が出て相性は良し。
お粉はやはりDiorスキンミネラルヌードマットパウダーをブラシで。

夕方になってもくすまず、上品な肌でいられる最近のお気に入りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

my28さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

MoonLightさん MoonLightさん SNSで話題のファンデーションが気になり、TUして貰いました。 …続きを読む
ディオール バックステージ フェイス&ボディ ファンデーションページの先頭へ