ランコム / ラプソリュ ルージュ 口コミ

アットコスメ > ランコム > ラプソリュ ルージュ > 口コミ一覧 > 泉子_さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1689件中 901件目を表示

泉子_さん
泉子_さん

7購入品

2019/9/9 03:48:23

ラプソリュルージュDM514使用。

かなり黒いです。まさにブラウンリップ。
探し求めていた色です。

一見、塗るのを躊躇いそうな色をしていますが唇にのせるとこれが美しい。ダークリップ好きにはたまりません。このリップを塗ると背筋がシャキッとします。

他のリップに重ねれば深みが出てそれもまた美しいです。



欲しいとは思いつつ、「お値段がお値段だし、肌荒れしないか分からないし、もし考えている色と違ったら…」と長らく迷いましたが結果、買って良かったです。

少しでちゃんと色付くのでコスパが良いと思います。気に入って使っていますが減りません。

黒に金の見た目も可愛い。
シルバーの箱も未だに取ってあります。


コスプレに使われるような海外の真っ黒マットリップを使用したこともありましたが唇が荒れる荒れる…。弱々な私の唇には使えません。

しかし、このリップは私の唇の皮が全く荒れない!!
割れない、腫れない、皮むけしない!!

とても感動しました。
荒れないリップはフローフシ(今はuzu)のLIP38℃以来です。



においはと言うと…小さい頃祖母のお化粧箱にあった口紅のにおい。懐かしい!好き嫌いが分かれそう。私はけっこう好きです。塗っていると香ってきますがそれも好き。



夏もガンガンこのリップを使っていましたが、今からの季節、秋冬コーデに良く似合いそうです。

黒ニットにボルドーのタイトスカートを履き、そしてこのリップを塗ってお出かけするのが今から楽しみです。

  • _20190905_185237.JPG by 泉子_さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

泉子_さんのクチコミをもっとみる

ラプソリュ ルージュページの先頭へ