ポール & ジョー ボーテ / プロテクティング ファンデーション プライマー S 口コミ

アットコスメ > ポール & ジョー ボーテ > プロテクティング ファンデーション プライマー S > 口コミ一覧 > にーけさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1717件中 284件目を表示

にーけさん
にーけさん

7購入品リピート

2019/9/17 21:38:47

二本目です!
一本目は、良さに気づかず…わりと普通だなぁ?っと思っていていました。
使い切り他の下地を色々ためして、何だか肌がしっくりこない…
そこでたまたまこの下地を再チャレンジしました。
すると…毛穴は目立たないし、保湿もされるし、崩れも汚くない!!
本当に優秀な下地だったんだと気づかされました。
この下地にしてから、ファンデものりもいいし今まで崩れまくっていた肌も夕方までキレイにもちます!
本当に感動しました。
てっきりファンデが合わないのかと思ってあれこれ買っていましたが、下地を変えたら一気に肌がグレードアップしました!
久しぶりに毛穴の目立たない肌に出会えました!
また絶対リピります!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にーけさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**McKinley**さん **McKinley**さん もう何度も使っていて今のも無くなりそうです笑 とてもよく伸…続きを読む
ゆちこちんさん ゆちこちんさん 朝の支度の時短のために、日焼け止め効果のある下地をいつも選ん…続きを読む
おみさん。さん おみさん。さん 3種類出ている中から、皆さんの口コミを参考にさせて頂いて、こ…続きを読む
えりりんご(o^-)bさん えりりんご(o^-)bさん 紫外線は絶対カットしたいので一年中これを使ってます。 お色は0…続きを読む
EriHiさん EriHiさん 乳液みたいなテクスチャで、軽くワンプッシュした分だけで顔から…続きを読む

ポール & ジョー ボーテについて

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

プロテクティング ファンデーション プライマー Sページの先頭へ