ドクターシーラボ / エステアップ4 口コミ

アットコスメ > ドクターシーラボ > エステアップ4 > 口コミ一覧 > Tomatoesさんの口コミ

クチコミ

クチコミ301件中 15件目を表示

Tomatoesさん
Tomatoesさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2019/9/19 00:19:07

かれこれ4、5年?使っています。EMS (レベル弱と強が選べる)+温感、赤色LED、超音波の美顔器です。EMSと温感は強制的にセットで稼働しますが、他は単独でも使えます。私は全て同時に使ってます。

ゲルはドクターシーラボのものは高いので、他のもの使っています。超音波を一緒に稼働させてるので、念のためパラベンフリーのものを。

EMSを一番の目的で使っていて、効果は実感しています。使った直後はリフトアップしています。それだけ表情筋が弱ってたんだなと感じます。
温感は結構暖かくて気持ち良いです。
超音波は特に効果は実感してませんが、他に導入系の美顔器を持っているので気にしてません。
赤色LEDはおまけ程度と捉えてます。

3日に一度くらいが今のところ丁度良いです。使用頻度に関しては公式が明記していないので、毎日使用したところ肌が何となく疲れた感じになりました。

ちなみにボディにも使えます。効きますが、全身ゲル塗ってやるのは面倒なのであまりしてないです。

新型のエステアップVが発売されましたが買い換えません。理由はあちらは複数の機能(「超音波」「EMS」「導入」「RF」「LED」)が強制的に同時に稼働するからです。それが個人的にあまり好きではないです。あと高いから。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Tomatoesさんのクチコミをもっとみる

エステアップ4ページの先頭へ