カルバン クライン(海外) / トゥルース カルバン クライン 口コミ

アットコスメ > カルバン クライン(海外) > トゥルース カルバン クライン > 口コミ一覧 > おしゃむーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ93件中 3件目を表示

5購入品

2019/9/19 22:30:02

色気のない、カッチリしたボトルに僅かにグリーンがかった液体。シャープでやや無機質なイメージ。ひと吹きしてみると、青い匂いがする。軽く頭痛がするくらい。
このグリーンノートがドライなパウダリーノートと 調和し、甘く、暖かみのあるシアーなパウダリーに移行していく。
夏の青い草の上に横たわり、甘い肌の香りが体温で暖められ白いシャツの隙間から立ち昇っていくような。
個性的なようで、誰にでも馴染んでしまうかもしれない、人肌を感じさせる香り。非常にセクシー、センシュアル。自分では使わないと知っていて手に入れた香水のひとつ。
ちなみにすりガラスの容器に入ったバージョンも 持っていました。こちらは更に青く、フレッシュ。パウダリーは控えめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

おしゃむーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

おゼルダ様さん おゼルダ様さん CKのユニセックス系にはうんざりだったけど、これはイイです。…続きを読む

カルバン クライン(海外)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トゥルース カルバン クラインページの先頭へ