YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) / メディリフト 口コミ

アットコスメ > YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) > メディリフト > 口コミ一覧 > まゆてんてんまるさんの口コミ

クチコミ

クチコミ271件中 134件目を表示

6購入品

2019/9/26 01:25:16

発売当初からずーっと欲しかったけど、口コミが半々でずーっと悩んでました。お値段もそれなりにするので。
だけど最近転職のストレスか、食いしばりもひどくて咬筋が発達してきて顔が大きくなってきて、鏡を見るのが嫌になってきたので思いきって購入しました!

まだ使い始めて1週間ですが…
絶対に顔が小さくなりました!!
歯の食いしばりもしなくなったのか顎も軽く、頭痛もなくなり本当にすごいです!

私はパックの上から使用しているのですが、あまり浸っていないタイプのパックだと、故障と勘違いするくらいEMSの効果が半減します。
なので水分ひたひたのシートパックか、1番はシリコンタイプのパックだと、EMSがかなり効いてとても良いです。
寝る前は必ずつけて、朝は出勤前に時間があればつけています。

着用ですが、最初の1回目は苦戦したものの、慣れればひょいっと簡単に着用できます!(1回目は顎下のバンドが短すぎて設計ミスかと思いましたが、しっかりひっぱったら伸びました。笑)
ただ、髪の毛は軽く1つに結んでからの方が固定されやすいかなーという感じです。

私は美容オタクなので、今までいろんな美顔器を買ってきましたが、メディリフトは私の人生美顔器になりそうです。
こんな短期間で効果を実感できているので、これからが楽しみです!その期待も込めて☆6です。
故障しないことを願いつつですが…
ですが今のところはEMSの故障やゴムの切断は大丈夫そうです(^ ^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まゆてんてんまるさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

pikomon1737さん pikomon1737さん まだ3回くらいしか使用してないですが 私にはすごく効果がでてま…続きを読む

YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン)について

メディリフトページの先頭へ