RBP / HITEETH ALL IN ONE MOUTH GEL PLATINUM MINT 口コミ

アットコスメ > RBP > HITEETH ALL IN ONE MOUTH GEL PLATINUM MINT > 口コミ一覧 > hanahana011さんの口コミ

クチコミ

クチコミ211件中 89件目を表示

4購入品

2019/10/1 21:32:43

機会があって、HITEETH ALL IN ONE MOUTH GEL PLATINUM MINTというものを購入してみました。この商品は、歯磨きとマウスウオッシュが1本で、使い分けることができるオールインワンタイプのマウスジェルなのです。

早速使用してみました。最初は朝・夜の自宅での洗面台のお手入れとして。数滴プッシュしてから普段の歯磨きと同じように、歯ブラシで磨いていくのです。白いジェルが出てきてとろみがあるようなしっかりと崩れずブラシについてくれたので、少量でしっかり全体の歯に十分に行き届いて、しかもジェルは伸びていく感じなので、つけなおすことなくそれだけで十分でした。最近軽い歯周病に悩まされていて、歯医者さんのほうから、定期検診で汚れがつかないようによくブラッシングして落とすようにと言われているのですが、なかなか十分にできていなかった。

このジェルの特徴は、イオンの力という通常の歯磨き粉では、あまり耳にしない成分が配合されていて、軽いブラッシングだけで汚れを落としてくれるそうで、実際何度か使用しました。

これで大丈夫かなと普段のブラッシングでも不安な私でも、数回使っただけでなんとなく歯についていた汚れがさっぱりしている、白くなってジェルだけで、こんなにきれいな歯になるんだって実感!

それだけでなく、大学の研究によって、オーラルケアにナノプラチナを応用したといいますか、美容に使われるような成分に思ってしまいますけど、その成分が落としやすくしているのだろうと感じました。

その他に、オールインワンってことで、歯磨きだけでなく、歯磨きできないような環境や外出先でも、お水さえあれば、数滴たらして20〜30秒ほどうがいするだけで汚れを落としてくれたり白い歯に近づけてくれるのです。

ミント味もそれほどきつくなくナチュラルな感じで、磨いたりうがいするとさっぱりしていて手放せなくなりそうです。

  • 2019-10-01 21:30:20 by hanahana011さん
  • 2019-10-01 21:30:03 by hanahana011さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hanahana011さんのクチコミをもっとみる

RBPについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

HITEETH ALL IN ONE MOUTH GEL PLATINUM MINTページの先頭へ