カバーマーク / モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド 口コミ

アットコスメ > カバーマーク > モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド > 口コミ一覧 > しゃみこ★☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1530件中 37件目を表示

6購入品リピート

2019/10/8 14:55:58

独自の使用方法で、ものすごく使えるようになりましたよ!(≧∀≦)


まず下地は、推奨のカバマのクリアベースでは、ダメです!
長年使い続けていましたが、何の効果もないです。
何となく、使っていただけ…もったいない
( ̄^ ̄)


私は下地にエトヴォスのミネラルUVグローベースを使用します。
河北さんプロデュースのやつです。
モイスチュア…はカバー力があり、のっぺりしがち。
この下地だと光を集め、立体感が出せます!
内側から光沢が溢れますよ(*^^*)


そして、ファンデを使う時、私は水を含ませたスポンジで塗ります!
やはりカバー力がある分、通常のリキッドよりも伸びが悪いです。
もったりこっくりしています。
乾いたスポンジだとすじムラや、厚塗りに!
( ̄O ̄;)
スポンジだと、伸びよく薄く均一についてくれます。
伸ばして叩き込んで、を繰り返して塗ります。
もう少しカバーしたいな、という部分には重ね塗りor手っ取り早くコンシーラー


☆シミ・ソバカス
毛穴
☆赤ら顔


に悩んでいる方に、おすすめファンデです!


ぜひ、お試しあれ☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しゃみこ★☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★ちょこあんぱん★さん ★ちょこあんぱん★さん ジャスミーカラーのファンデが欲しくてカウンターに行ったものの…続きを読む
るるDCTさん るるDCTさん 10月に手で塗ってみたら厚塗りになって毛穴落ちしまくりで失敗し…続きを読む
らら33さん らら33さん 肝斑やシミが気になりだして、カバー力に定評のあり、かつ口コミ…続きを読む
こうがのママさん こうがのママさん 全8色。 MN30をお試しです。 テクスチャーはリキッドとい…続きを読む
4567さん 4567さん モニターで使っています。 カバー力があって、もちがいいので、…続きを読む

カバーマークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドページの先頭へ